さよなら、PD公演・・・

4月2日B公演3回目がなぜかFC枠と一般枠の両方で当選。
しかも、水曜は定時退勤日で余裕で劇場にとぉーちゃぁっく♪


今日もぐっさんはキャワワでした♪


中盤の全体曲でメガネを掛けたとびっきりかわいい子がいたよ。

新しい研究生かな?

すぐに心を奪われてその子ばっかり観てました。。


ぐっさん、ごめん・・・
推し変しちゃうかも・・・・


って、よく観たらメガネを掛けたぐっさんだったよーーーー><b

大好き♪


でも、メガネが大きすぎるのかな?

途中何度も落ちそうになってたよ。

メガネに気を取られてぐっさんも振り間違えてたりで大変そうだった。


公演終わったばかりだけど、またぐっさんに会いたいなぁ・・・


公演後も胸のあたりがズキズキと痛むよ。。。


これは恋の痛みか、それとも肺に穴があいたかのどっちかだな。



正解は、肺に穴があいてるんですけどね(´ー∀ー)


所謂、気胸ってやつ。

昨夜、あいたみたいだよー><



一昨年、気胸になった時はこいつの恐ろしさを知らずに
昼休みダッシュでチケット買いに行ったり、公演を観たりしたんだよね。


その結果、人生初の入院を経験。


さすがにもう気胸の怖さを知ってるから無茶はしないよ。


ぐっさんにしばらく会えないのは辛いけど

この胸の痛みが恋の痛みに変わるまでは

しばらく安静にして過ごします。


でも4月8日B一周年は行きたいなぁ・・・・

行っちゃおうかなぁ・・・・


しかし、肺に穴があいた状態で公演を観るのはきつい。。。

公演中、何度も深呼吸したりしちゃったもん。

ぐっさん(野口玲菜)生誕祭までには治りますように(−人ー)