スタメン発表

昨日買い換えたうちの携帯ちゃんに届いたメールは


モバイルメールとtmkzからのメールだけだよ・・・orz

無駄にtmkzに顔文字で返信しちゃったよ><


♪メール送って ちょうだい!
 そこに あなたがいるエネルギー


そんなわけで、明日だっけ?モバイルメール更新日って。

現在のスタメンは

多田愛佳
柏木由紀
菊地彩香
田名部生来
仲谷明香
野口玲菜


だけど、残念ながら今回スタメン落ちするメンバーがいます。


外れるのは、市川、なかやん仲谷ヤン、北沢。。



ということで、なかやんごめーん><

ぐっさん画像が全然なかったので外させてもらいます★

なかやんの代わりに

渡辺麻友
or
早乙女美樹

のどちらかを緊急招集する予定。

理由はぐっさん生誕の動画を送ってきそうだから。


うちのスタメンに必要なのは決定力(ぐっさん画像)!
決定力があるメンバーはどんどん代表召集していくよー><