★野口玲菜生誕@4月16日

お昼杉に生誕実行委員のとこに合流で

しっぽ作成&メッセージカード梱包。

慌ただしかったけど、なんとか間に合ったよ><

今日はボウタイをしてジャケットを着てムーディーをレスペクトしてみたよー><

入場はMVP入場で
座り最前センター下手柱1ズレ。

隣は同じくMVP入場のアラキさん。

で、その隣は大野さん。


ぐっさんヲタ3連番だよー><


てか、まじでぐっさんの反応がおもしろかった(´・∀・`)


うちらに気を遣って、均等に観るか、できるだけ観ないか、を頑張ってたよ><

さすがA型だよー><


生誕は僕の桜前MCで発動。


ぐっさんらしい生誕だったね。

無事成功してくれてありがとうだよ。

生誕委員のたなみんさん、どーもですm(_ _)m


僕の桜が流れてる最中は感無量というか、やり遂げた感で胸がいっぱいだった(・v・)


生誕実行委員をするか迷ったけど、
やってよかったかな。

今回は燃え尽きる事もなさそう。


去年の川崎生誕の生誕実行委員長をやった時はプレッシャーや
色んな事がありすぎて
もうヲタ活動が嫌になり
一時的にAKBヲタを辞めたからねぇ。


でも、今回は大丈夫そう。

まだぐっさんヲタを続けられる・・・


いや!


ぐっさんヲタがしたいです!!


ぐっさん大好き><


公演後はポラ。

今回もポーズがノープランでぐっさんを困らせる。


ごめんよぉ、ぐっさん。・゚・(ノД`)・゚・。


なんか、みんなが花束を渡すと思ったから
大きな花束は自重して
シンプルなお花を持ってったけど
意外とみんなって花束をプレゼントしないんだね(・ω・)


でさぁ、

危なく ぐっさんのことが大好き って伝えちゃうとこだったよ。。


口から出掛かったのを必死で飲み込んだけどね(´−∀−)


大丈夫だよね?僕がぐっさんのこと大好きだってバレてないよね?

ぐっさんにバレたら恥ずかしくてもう会えないよー><



というわけで、本日は

ぐっさんと野口玲菜生誕実行委員の皆様おつかれさまんさたばさでしたm(_ _)m



あっ、さっき帰ってきたばっかでニュース観てないけど
世界が平和になったよね?
日経平均急上昇でおいらの株がウハウハだよね?