one days later

おっはーでマヨちゅちゅー♪



ぐっさんのHappy 15th Birtyday Partyが成功して気が緩んでしまい

昨日は全く仕事にならんかったよ(^^;


モバイルメールで来てたけど、ぐっさんも喜んでくれたみたいで

ほんっとによかった(・ω・)♪



とりあえず、気持ちを切り替えて今日はがっつり仕事しまーす><



ぐっさん生誕について。

ぐっさんが泣くポイントって3箇所あったと思うんだよね。


1、ぐっさんが転んだでケーキを発見した時

2、僕の桜

3、白いシャツ


ぶっちゃけて言うと、やっぱり泣いてもらいたかったなぁ・・・

あの劇場で泣く場面があるのって生誕か誰かが卒業する時でしょ。

誰かが卒業する涙はやっぱり湿っぽいじゃないですか。

でも、生誕の涙は嬉しさが伝わってくるよね。


なので、実はぐっさんを泣かせてやろうとたなぶと一緒で自分もがんばったわけですよ。

自分も泣いてぐっさんを釣られ泣きさせてやろうって(´・∀・`)


僕の桜で泣きそうなぐっさんを発見して


「チャ〜〜ンス」

と、必死で「赤ちゃんと僕」の最終巻を思い出し泣こうとしました。


が、泣けませんでした(´・ω・`)


僕もぐっさんと一緒で涙腺が壊れてるからw
人前で泣けないんすよね。

涙は出でなくて、鼻水は出せるんだけどね(`・ω・´)


うちでは漫画や小説読んで感動したら泣くんだけど
映画館等で泣いたことはないっす。

両親が広島生まれで広島人の血が濃く流れてるから
人前で泣くという文化がないのかも。。。

人前で泣いたことは
ペットが死んだ時と留学から帰国する時のシアトル空港で泣いた時くらいかな。


まぁ、自分が泣いたとこでぐっさんが釣られ泣きしてくれる
確率なんて0.00001%でしょう(。・_・。)ノ

奇跡の価値はっちゅーことでねw


泣いても泣かなくても、ぐっさんが喜んでくれたみたいなので
無問題(モウマンタイ)だけどねー><


今日、会社の人とランチ時にした会話

自分が生誕祭について説明、それに対して会社の人が

「それって無給でしょ。よくやるねぇ」

自分「野口さんの笑顔、プライスレスですよw」


この一言に尽きますね><


ここ最近の日記は流れ的に生誕のことばっかり書いてきたけど

明日からはそれ以外に書きたかった事を思う存分書いていくよー><b


みんなが大好きなクラウティー特集でもするかなw



〜〜〜追記〜〜〜
うわぁ・・・・
寝起きでmixi野口玲菜生誕実行委員コミュに
生誕祭お疲れ様でしたコメントを書き込んだ時間が

4:44

だったよorz

不吉過ぎる・・・


てか、中途半端な時間に起きたから

このまま起きてるか、寝るか迷うわぁ。

まっ、がんばりぐっさん(・∀・)ってことで♪