4月度モバイルメール

月末なので4月度モバイルメール総括でもしましょうか(・V・)


今回は独断と偏見と贔屓目で、自分が登録しているメンバーに

「のぐ値」を付けて判断したいと思います。

満点は三ツ星ですよ><b

ゆくゆくは野口玲菜界のミシュラン・ガイドと呼ばれたいね(・∀<)

ではでは、上位から発表!

〜1〜
田名部生来
のぐ値:★★☆

画像もそこそこだが、なんと言ってもメール本文でぐっさんに触れてくれるのが高ポイント(σ・∀・)σゲッツ

ただ残念なのが添付画像の小ささと画質の悪さ。
それさえ改善されていれば間違いなく三ツ星だよー><

あとね、たなぶを観ると喉元まで出掛かって言うのをやめてたことがあるんだ。
ひょっとしたら傷つけちゃうかもしれないから・・・

前やってた鬼太郎チャンチャンコのネイルが・・・・


阪神タイガースにしか見えないよーーー(´・∀・`)フゥー


〜2〜
柏木由紀
のぐ値:★★☆

メールの頻度、内容、テンポ共に心地良いね♪

あえて苦言を呈するとしたら、画像にほぼ本人が映りこんでいることかな(ω)
ぐっさんだけは1ショットで頂きたいのでありんす><

ゆきりんメールは推しじゃなくても楽しめるメールの代表でしょう。


〜3〜
渡辺麻友
のぐ値:★★☆

「ぐっさーん♪」「れいなちゃーん」「しんばし!」
いちいちやることがかわいいZE(∀)

まゆゆはもっとクールな感じだと思ってたんだけど
実は熱い魂を持った子だったってのを気付かされたよ。


〜4〜
早乙女美樹
のぐ値:★★☆

僕、早乙女さんのメール嫌いじゃないっすよ><
他メンバーとの絡みが多くてGJ><b
ぐっさんの画像もあるから見逃せないよ♪

早乙女ちゃんはすっごい正直な性格だと思うんだ。そこがイイ!

ただ他にも言えることだけど、食べ物に頼る傾向があるよね(∀)


ブログで食べ物と空の画像を載せるようになったらネタ不足っていうのは定説だお。


〜4〜
多田愛佳
のぐ値:★★☆

早乙女ちゃんと同位です。。。
本来のらぶさんならもっと上位を狙えるんだけど。。

のぐ値は高いけれど、、、最近の三文芝居風釣りはなんですか!!

釣る気満々だとそれが伝わって本来なら釣れる魚も逃げちゃうよ。

らぶさんはらぶさんらしくもっと小生意気に構えてるほうがいいと思うんだけどなぁ・・・

今の「劇団らぶたん」のヴァーチャルデート(by おみまゆ)的なメールは(・A・)イクナイ


〜6〜
菊地彩香
のぐ値:★☆☆
クラウティー:★★★

初めはメールの頻度にとまどっていたけど
慣れてくるとクリアクリーンが待ち遠しくなるまであるよ。

ぐっさん目当てではお薦めはできないけどね(ω)


〜7〜
仲谷明香
のぐ値:★☆☆

唯一来たぐっさん画像がまさかのたなぶと丸被り!!!

メール内容はアニメとかが多いかな。
正直、自分みたいなおっさんにはよくわからんっす(´・ω・`)

ただね、なかやんのメールからは青春の匂いがするのですよ!

みんなもなかやんメールを登録して、クンカクンカ(*^ω^*)してごらん。
青春を感じられるからさ><b


〜対象外〜
松岡由紀
のぐ値:測定不能

採点は復帰してからですね。
まつゆきがそこにいることを感じれるYO★



以上、長々とお付き合いあざーっした><

5月だけど、みんな継続更新じゃーーー(・∀<)b

みんなそれぞれに個性があっておもしろくて
これで月額300円ならコストパフォーマンス相当高いよ!

むしろ新たに誰か追加してもいいくらい。

お薦めのメンバーいます?


ただ、このモバイルメールの弊害が。

これってRead Onlyで返信しないでしょ。

その癖がついちゃって、友達から来たメールも全然返信しなくなっちゃったんだよね(´−ω−)

あと、メールが溢れて飲み会の日程とかが書かれたメールが消えてたよ・・・

やっぱりSDカードが必要か・・・