昭和の日

世間は昭和の日でお休みだけど、ふつーに仕事してまんた><

電車乗ったらスーツの人が全然いなくて
自分がまるでリーマンコスプレしてるみたいだったよw


虹○なんて呼ばぁ〜ないでぇ♪


昭和の日ということで片山陽加ちゅわぁんの画像を貼ったげる(・∀<)b



どや?




どやねん?





はーちゃんかわええやろ?



・・・・・はじめて片山さんを観た時に思ったこと。
藤子不二雄作品に出てくるアイドルに似てる!ってこと。

とりあえず、今日わかったこと




ぐっさんが大好きだってこと><


ってわけで、昭和の日乙かれいな〜(∀)


あっ、明日は仕事で、メールももちろん干されたYO★