しんばし!

今日の仕事終わった瞬間からGW突入だよー\(*^。^*)/



いやぁ、GWは何しようかなぁ〜・・・

ぐっさんを観て、それからぐっさんを観て、で、ぐっさんをm(ry


ぐっさんばっかやー><

しんばし!しんばし!しんばし!ぐっさん!しんばし!ごたんだ!



はいはい、意味不ですね。
連休に突入したもんでテンション急上昇ですよ><



これがまゆゆの言ってた「しんばし」かぁ。
(「ラーメンズ日本語学校

そーいや、自分がパーマしてた時よくラーメンズのあっちの方に似てるとか言われたけど




全然褒め言葉じゃねーーーー!(`・ω・´)クワッ





でも、明日美容院行ってカットしてくるから久しぶりにパーマしようかなぁ><

いつも担当の人に勧められるんだよね、パーマを。
似合っちゃってるのかな♪


あっ、パーマの方が単価高いからか(・∀・)!



HKで、今日のB公演で曲がストップするハプニングがあったらしいね。
しかも、「ぐぅうさん」で止まるって神懸かってるわぁ><

ひょっとして劇場にあの人形遣いがいたのかな?(チームA恐怖の一日より)

アカペラで乗り切ったみたいで
こーゆーピンチをチャンスに変えられるチームBに拍手ぅ〜><b

アカペラに手拍子とか、「天使にラブソングを」の世界だね!(∀)


そんなイケてるチームBとぐっさん(野口玲菜)を早く観たい><


頼むからメールよ、当たってくれ(ω)