A4R 〜GW1〜

ぐっさんワールドって全然ぐっさん(野口玲菜)が言ってなかったから
ぐっさんの中で旬が過ぎちゃったと思って自重してたんだよね。

したら、今日のモバイルメールで使ってたよ(∀)/”


だから、こちらでも解禁><



ぐっさんワールド初日は初のA4RでSTARTだぜEEEEE!!

入場は久しぶりの1順で最前センター上手柱2ズレ。



もうね、のんちゃんに完璧に完全にフルボッコで無視されてますよ・・・orz


のんちゃんイップス病になっちゃったよ(´・ω・`)

A公演怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


そして、ここらでお茶が怖い。
おあとがよろしいようでm(_ _)m

小噺「A公演怖い」でした。



でもでも、のんちゃんに干されたけど公演自体は楽しめたよ。

やっぱりお-ぃえがいてチームAなんだなぁ。


お-ぃえ、おかえり><



とりあ、しばらくA公演はいいかな。


そーいや、恵比寿でなかやんにめちゃくちゃ似てる女子高生を発見したよ!