★5月2日B公演のちフォトアルバム受け取り

メールですか?
もちろんハズレましたけど(´−∀−)

なもんで、98中券使用で劇場に潜入。


今日もぐっさんはキャワワでした♪



やっぱりB公演は楽しい><
ぐっさん(野口玲菜)は天使><
髪もちょっと切ってて、それがまたかわいかったよー><

そして、ヨネちゃんの新人潰しがすごい><

「出る杭は打たへんとあかんなぁ!のう、チュンチュンさんよぉ」

という、意気込みがビシバシ伝わってきたぜ(・∀<)


公演後はフォトアルバムを受け取ってきたよー。

これから受け取る人のためにも以下に流れを記しておきまス☆


・劇場の扉が開く
  ↓
・上手PA横に机が置いてあって、机を隔てて推しメンからフォトアルバムを受け取る
  ↓
・バミュに移動してチェキ撮影
  ↓
・トーキンぐぅ><b
  ↓
・スタッフから「そろそろお時間です」と言われて終了
  ↓
・劇場の扉が閉まる


今日は今後の権利の使い方についてぐっさんに確認しておいたよ。


どんだけ権利厨なんだ(´・ω・`)って、話だよね。


ぐっさん、サーセン><


今年の生誕の時にぐっさんは言ってなかったから確認したら
ぐっさんの将来の夢はずっと「女優」ということで
ビデオレターでは何かを演じてもらうことにしゅる(∀)


わしの脚本はえげつないでーーー><b


ダブル浅野全盛時代のドラマみたいな臭い脚本を制作せねば(・∀・)

ぐっさんの演技力に期待だお(・∀<)♪



フォトアルバム受け取り後は
花の舞でトキ兄、ともかず、クラとお食事してきた。

そこで明日更新のモバイルメール選抜メン会議をw

自分は4月と同じスタメンで行くけど、みんなは結構減らすみたい。

れいにゃん通信(藤江のほう)が厄介みたいだねw

「量より質」の時代へ転換してるのかもね。



とりあえず、今日わかったこと





ぐっさんが大好きだってこと><