フォトアルバム 〜組み立て篇〜

真空パック状態のフォトアルバムを開封すると中から
メンバー全員分の写真と以下の説明書きが・・・


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この度は、「AKB48 2nd Anniversary
Special Photo Album」のご購入ありがとうございます。
じつはこのフォトアルバム、まだ未完成なんです。
私たちの写真を、あなたの手で一枚一枚大切に
フォトアルバムに挿み込んでください。
あなた自身が完成させる、あなただけのフォトアルバム。
いつまでも大切にしてください。
               AKBメンバー一同
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


・・・・ふざくんな!!!!

納期に間に合わなくて、仕方なしの結果ってのが見え見えじゃい!!

AKBメンバー一同の名前を騙ってるけど、
この文言はおっさんが考えてるんでしょ(`・ω・´)


でさ、組み立て作業に入ったわけなんですよ。
が、これが非常に厳しい作業でございました。。。

この枠に写真を差し込むんだけど、

このもやんもやんしてる部分に写真が引っ掛かるんですよ(ω)


たぶんだけど、なにも考えずにこーゆーデザインにして
実際完成して写真を差し込もうとしたら、あちゃー(∀)な展開が発覚したと思うんだ。

その結果が

私たちの写真を、あなたの手で一枚一枚大切に
フォトアルバムに挿み込んでください。
            メンバー一同

なんでしょうね><凸


1冊完成させるまでに数十分かかりましたよ・・・

ぐっさん(野口玲菜)のページを見る余裕しかないっす(ω)
なので、明日落ち着いたら他のメンバーのページも見ることにしよっと♪



一つ気になったページ。
前田敦子

精神鑑定したらとんでもない結果になりそう・・・

浦沢直樹作品にありがちな謎を知る少年が描いたスケッチっぽい。