モバメ更新の罠

ぐっさんのモバイルメールを逃したくなかったので
目覚ましを9時に掛けて、モバイルメール更新作業。。。



「くそ〜、一足遅かったか。モバイルサイトめ、まんまと盗みおって。」


「いいえ、あの方は何もとらなかったわ。」


「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
 あなたのビットキャッシュです。」


「・・・・はい。」


「なんと低品質なサイトだろう。」




はい、やられました><
重課金、いや四重課金!!!

ぐっさんメール登録→502:サイトに移動できないエラー→左記を4度繰り返す

で、サックリとビットキャッシュを1200円盗まれますた。

お金を扱うサイトが最低限のトランザクション処理もしてないなんて脱帽です><


HKで、本日はお台場に行ってきたよー(・∀・)!


あっ、アイドリングじゃないっす(´−ωー)

映画観てきまんた♪

俺クラスの映画通になると観る映画もワンランク上の作品ですよ。



「相棒」さいこー(・∀<)b



水谷豊かっけー(・∀<)b

相棒観ながらもこの人の役をぐっさん(野口玲菜)がやってたら、とか考えるわけですよ。
この相棒劇場版だと守村やよい役(本仮屋ユイカ)なんていいと思うんだよね。
きっと、ぐっさんがスクリーンデビューしたら泣くな。

AKBにも演技力を上げるようなカリキュラムがあればいいのに(ω)


あと、ついでに「魔法にかけられて」も観てきた。
ディズニーの夢と魔法思想が大っ嫌いな僕ですけど、楽しめたよ。
詳しい内容は「魔法にかけられて」でググッてね。


で、映画終わってメール問い合わせしたらわんさかモバイルメールがw

ぐっさんも映画行きたかったとかすごい偶然!!
観たい映画は違ったけどね(∀)


あっ、ぐっさんやらぶさん、柏木チャーンが宣伝してた「ごくせん」をはじめて観てみた。

一美ちゃんの登場シーン・・・・
これは人類にとっては小さな一歩だが、一美ちゃんにとっては大きな一歩だね><


ごくせんって地獄先生の略?


って、ごくせんの裏で「相棒」やってたのかーー(T_T)