糸色望

今日もメールはずれて公演観れなかったけど・・・・



みかちぃのひざがはずれたって(℃゜)!!

一美ちゃんはウィルス性腸炎で、

菊地はパケホストップで、

ぐっさん(野口玲菜)は手首を傷めたとか・・・



クソっ!クソクソっ!
自分が彼女たちの身代わりになる事ができれば・・・

みんなの苦しみを自分が肩代わりすることができれば・・・


何もしてあげられない、そんな無力な自分に絶望した!


今夜はお祈りして長い夜を過ごします。

かみたま、
「なるっぺ」「シンディ」「らぶたん」「ゆきりん
「は〜ちゃん」「あやりん」「みかちぃ」「みきぽむ」
「たなみん」「なかやん」「はるごん」「ぐっさん♪」
なっちゃん」「まつゆき」「よねちゃん」「まゆゆ
みんなが全て順調にいきますように><
よろしくぅ(・∀<)b

アーメン