ねぇ、ぐっさん


supported by いぬのえいが 「ねぇ、マリモ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ねぇ、ぐっさん


ねぇ、ぐっさん


ねぇ、ぐっさん どうしてなの


私とはじめて会ったとき


あんなに不安そうだったのに


3推しのメンバーだと思ってたのに


ぜんぜん年下だったのに


私より後に生まれたのに


どうして


どうして私の


どうして私の心をとるの


ねぇ、どうして


どうしてあんなにかわいいの


どうしてお手紙を焦がすの


どうしておもしろい事をたくさんできるの


待ってよ ぐっさん


私はいつまでもぐっさん単推しなの


何もかわらないよ


もっとぐっさんのこと知りたいのに


どうして私から


どうして


どうして


ぐっさんなんて大好きになったんだろう


大好きって言ったんだろう


どうして


(ぐっさんの着ボイスが鳴る)


こんなに こんなに


胸を締めつけられる思いをするのに


ぐっさん ひどいよ


ぐっさんなんかキライ


ぐっさんなんて


ぐっさんなんて


ぐっさんなんて好きにならなければよかった



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[野口玲菜サイドは省略]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ねぇ、ぐっさん



私、ぐっさんが大好き><