5月6日B公演1回目 〜GW最終日〜

GWラストギグ「ライブハウスAKB劇場へようこそ!」1回目がFC枠当選。
アザース(∀)

抽選は8順とかで、なぜかセンター立ち最前が全然空いてたので・・・
こんなお地蔵様が立ち最に行ってしまってサーセン><

やっぱり立ち最は自分らしくないっすね(´−∀−)



今日もぐっさんはキャワワでした♪



左手に固定されたテーピングが痛々しかったけど、
1回目を観る限りでは「選手生命に関わる」という印象はなかったよ。

やりづらそうではあったけど(ω)

僕の桜」前MCでは以前やったらしい3の倍数と(ryでアホになるゲームを。
9人でやったもんだから
たなみん・ぐっさん・ヨネちゃんが常にアホw

たなみんのアホっぷりがオモロー(∀)w

ぐっさん(野口玲菜)ももっとアホになりきれば爆笑海水浴場だったのにw


そーいや「Two year later」前MCで一美ちゃんが恵比寿ガーデンプレイス道明寺司プレイをしたとか><

ドラマを全然観ない自分だけど「花より男子」は観てて
ドラマ観てる最中に高まって携帯ワンセグ花男を観ながら
ガーデンプレイスまで行ってひとり道明寺司プレイをしたよ><

夜中にひとりで柱のくぼみに座ってnynyしてるとか
ただのアホですけどね(∀)


「遅いぞ、野口」

とか、言ってみたいね〜\(*^。^*)/



あはは、き・も・い・ぞ★

しかし、今日の「Two year later」前MCは違った意味でdkdkしたけどね><


・・・HKで、カシユキこと柏木由紀ちゃんがムーミンに出てくるフローレンにしか見えない魔法にかけられてしまった(*_*)

うん、かわいいと思います(-_-)


ぐっさん、チームBの皆様、ヲタクのおまえたち
GWお疲れ様でしたm(_ _)m

明日からまたお仕事がんばりましょう(・∀<)b