4月27日B公演 〜消えたシンデレラ〜

ぉぁょぅ(・V・)


日付変わって昨日のコトー。

1回目の公演のために起きる。
血圧の下が63だった低血圧のおいらに早起きはきついぜ(´−ω−)



昨日もぐっさんはキャワワでした♪


浦野一美氏がお休みで代役はチュンチュンっていう研究生の子。

昨日も下手で観てたんだけど、一美ちゃんの場合だと意識しないでも

「あ〜、浦野がいるなぁ」

なんて、思うわけだけど、チュンチュンにはそれがなかったなぁ。

まぁ、それだけ一美ちゃんの前へ前へのオーラがすごいってことなんだな(∀)


チュンチュンのMCで攻めていく姿勢はぐぅ(>∀<)bぐぐぅだね!

スタメンと代役の役割の違いで
代役の子は攻めていってみんなの記憶に残さないとね(・∀・)


「Don't worry about failure.Worry about the chances you miss when you don't even try.」
(訳:失敗を恐れるな。恐れるべきは、やりもしないで逃してしまうチャンスである。)


偉い人が言った言葉だよー(・∀<)

そーゆーわけで、昨日はぐっさんとチュンチュンに「あっぱれ!」(*´ω`*)


昨日の公演では"一美ちゃんがいない"ということで
みんなが積極的に喋っていこうぜぇって姿勢が感じられた良い公演でした。

たとえMCで手を挙げて当ててもらえず喋れなくても
みんなが「はーい」と手を挙げて攻めていく姿勢は美しいよね。


一美ちゃんがいると

「おまぇ、つまんねぇこと言うなよ」

なイキフンを出してるんで中々昨日みたいな全員攻撃な展開はできないかもだけど><


あっ、ぐっさん(野口玲菜)についてだけど
めちゃくちゃかわいくなってたね!!

笑顔に定評のあるぐっさんだけど、昨日のぐっさんの笑顔は

富士山頂で観たご来光なんかより全然輝いてたよ(*^ω^*)♪


ぐっさんの動作もあまりに美しすぎて1秒が数分に感じる時間の超越を体感したよ><b



とりあえず、昨日わかったこと



ぐっさんが大好きだってこと><




ここから下はAKB以外の事を書くから興味のない人は
ベイ-ベイ-ベイ




公演後にビデオレターの申請をして急いで三鷹へ。

友達の嫁が入院してるからそのお見舞い。

う〜ん、AKB観てて遅れたとか言えないよね。


ここの夫婦の結婚式の時も

結婚式@八王子→チームA公演@秋葉原→結婚式3次会@八王子

という、東京横断ツアーを断行して3次会で友達に怒られたなぁ(´・ω・`)


結婚式2次会は大人の出会いの場なのにそれをスルーしたことに後ほど後悔するんだけどね(ω)

その時の自分に贈りたい言葉。

「Worry about the chances you miss when you don't even try.」


お見舞い後は別件で新宿へ。

てか、昨日はトリプルヘッダーでした><

朝からなにも食べてなかったから新宿の「つるとんたん」で2玉のうどんを食べたら
食いすぎで気持ち悪くなった(ω)

そーいや、のんちゃんも「つるとんたん」に行ってたなぁ。

そろそろA4Rも観にいかないとなぁ・・・


そんなわけで、おうちに帰ったらバタンQ

さっき起きました(∀)


〜追記〜
めざましテレビで「EHON JAPAN2008」イベントの様子が流れてたけど

お客さんが「小さなお友達」ばっかなんだけど・・・

たしか、これって篠田麻里子も出てるやつだよね?


この中に「大きなお友達」が混ざってていいのか?(∀)