ビデオレターについて

ビデオレターをまだ劇場に申請してないよ・・・

2つあるんだけど、1つは今月中にしなきゃいけないのに(>ω<)

もちろん2つともぐっさん(野口玲菜)に使うYO★

申請時に7行程度の質問を記入しないとなんだけど
今月申請分をまだ考えてないっス(゜∀゜)

今夜考えるぞー!><b




もう1つの方は質問のPLANを立てるんだよね。

思いっきしスイーツな質問にしてやろうかとw


この場合の「スイーツ」は女性版「中二病」的な意味のほうね。

今のとこ考えてる質問事項は


・恋と愛の違いとは?

・どこまでが浮気?

・乗っていた船が難破、気付いたら無人島にまつじゅんと二人っきり。さぁどうする?

あとは下記の中2病まとめサイトにある頻出症にあるようなセリフを
誘導するような質問かな(・ω・)

http://www.geocities.jp/sittodesuka/shourei.htm
KAT-TUN田中聖の発言がかっこゆすぎます><)


って、これってただの嫌がらせだよね><

ぐっさんに迷惑がかかる事はしない(・∀・)!

ので、やめとくか(たぶん)。

でも、ぐっさんのしゃべり場チックな発言とかかわゆすなんだろうなぁ・・・


どっちにしろ、もう1つの方はネタ寄りにしまっさ(・∀<)♪