やっと当選

今日のB公演もメールがはずれたから在宅だよー(>ω<)b

う〜ん、、噂のBL入りでもしてんのかなぁ。。


Boys Loveぢゃないっすよ(´−ω−`)



でもね、でもね、日曜の1回目が当たったんだよー(。・_・。)ノ

メールが当たったのっていつ振りだろ?

4月に観た公演

・4/19 ひまわり(千秋楽) ・・・100発100中券

・4/16 チームB(ぐっさん生誕) ・・・MVP入場

・4/14 ひまわり ・・・3順後(ぐっさん生誕のために抑えていた)

・4/8 チームB(チームB一周年) ・・・100発98中券

・4/2 チームB ・・・メール当選


4/2振りの当選でした(∀)

てか、権利をバシバシ吐かされてんぢゃん><

しかも、メールの受信履歴を見たらキャンセル待ちはけっこう当たってるんだよね(`・ω・´)


とりあえず日曜はぐっさん(野口玲菜)生誕以来のB公演なので

初日の気持ちで、フレッシュな感覚を持って楽しんでくるよ><b



いつも感謝。
冷静に、丁寧に、正確に。
あみなの夢が叶いますように。
え〜け〜びぃ〜 ち〜〜〜〜



続きは劇場で