AKB48全国ファン代表部隊

mixiのコミュに「AKB48全国ファン代表部隊」というのができたみたい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3279545

コミュ概要は

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
AKB48全体を応援し、メンバー別に代表・副代表を決め、応援部隊を作っちゃおうというコミュニティです(^^)
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

というもの。。。
しかも各代表は


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
基本的には先着順で志望するメンバーの代表又は副代表になれます!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

一見「こいつらアホかと、もうね、バカかと」と思えるが
否、これが代表を決めるのには実に理に適っている。


先着順とすることで
このコミュをいち早く発見する「情報収集能力」と
枠が埋まる前に代表に立候補する「決断力」

この能力に長けた人間を集められるからだ。


このコミュを見た者は

「これがゆとりか・・・」

「目立ちたいだけだろ」

「キモイ」

と、思われるかもしれない。

だが、革新的な物事が誕生する際に世間から非難されるのは世の常。

私は彼らに未来ヲタ図を重ねずにはいられない。。。






そう、これからこいつらみたいな自己主張だけ激しいDQNが湧いてくるのかと・・・


そのうち、四天王や十老党、十刃(エスパーダ)、七武海とかがでてくるんじゃない?(・∀<)

選抜メンヲタ七武海とか、かっけぇEEEEE!!!!(・∀<)


やっぱり代表様がお通りになられる時は
片膝をついて、目が合わないように下を向かないといけないんかなぁ?(・∀<)


新参にまず教えるのが

「なにがあっても、たとえ目の前で親を殺されたとしても
 代表様には逆らわないこと」

という劇場のルールだったりしてね(・∀<)


あっ、そうそうまだぐっさん(野口玲菜)の代表枠空いてたよ><

誰かやってよー(・∀<)b


お・う・え・ん・するよー(・ω−。)




HKでたなぶGJ!(・∀<)b

可愛い顔のぐっさん画像、後生大事にいたします(^ω^)♪