なにもない水曜日

(・∀<)rei_nyanだょ♪


(∩・∀・)<あー、あー

(∩・∀・)<今日はなにもないただの水曜日だよー

(∩・∀・)<B公演なんてないよー

(∩・∀・)<なにも聞こえないよー

(∩・∀・)<み〜のむし〜ぶ〜らりんしゃ〜ん


B1stの頃アメリカ人の友達と観にいった時に

ぐっさん(野口玲菜)の

「ぐっさんじゃんけん じゃんけんぽん」

を聞いてその友達がガクブルしてたよ。。。

「Good chance judgment,Dead or Dead」
(訳:貴様に選ばせてやろう。死ぬか、それとも・・・死ぬか!!!)

と、聞き間違えたらしいよ。

ぐっさ〜んの親指立てるポーズが

Go to Heaven!(死ぬ)

を現してるしね><b



(・∀<)フィクションだょ♪




HKで25日のFC枠もはずれたよ(・v・)


ファッキン運営野郎!!てめぇらの作戦、まるっとずばっとお見通しだ!


おれっちから98中券を搾り盗ろうという魂胆なんだろぉ?

えー?skmtちゃんよぉ?

ほんま笑わしよるわw

平日の通常公演に98中券を使うほど俗ボケちゃいねぇぜ★




m9っ`Д´)<サプ厨なめんなやーーーーっ!!!




25日の一般枠よろしくお願いします orz