ちょっとだけ今後のコトー

今日は社長と飲んできたよー><b

今回は大崎にある「池上線ガード下物語」ってホルモン屋へ。

以前このお店でホルモン食って死にかけたって話は前に
mixiの方でしたからいっか(・v・)

あの死にかけた話は鉄板で笑い取れるよー><b


で、今日社長と飲んだのは現在抱えている問題点を相談したかったから。

相談したのはこの2点。

・B公演のメールが当たらない
・ぐっさんが好きすぎて生きていくのが辛い

したら社長が


「死んじゃえー」

だってさ(・∀・)ちゃんちゃん

           Fin.





というのはフィクションでちゃんと真面目に相談しましたよ。


結果、ひょっとしたら平日ぐっさんも朝ぐっさんもできなくなるかも・・・


でも、現状のぬるま湯から脱出しないと腐っちゃうわーい( ^^)Y☆Y(^^ )チーン♪


HKで明日の公演メールが来たよ♪

題名:RE: 4月23日 1回目
本文:
(前略)
お客様のキャンセル待ち整理番号は 142番です。
(後略)


メール来て、タイトル見た時は

(`・ω・´)シャキーン

ってなったけど、本文見て

(´・ω・`)ショボーン

になったよ><


<何がキャン待ちメールだ……夢見させるようなメールを送るな!!


明日はぐっさん(野口玲菜)に会えないよ(ノд・。)

もう寝る!

おやすみのー(・ω−。)


























Д゚)チラ
Д゚)チラ


もうみんな帰ったよね???

今日は酔っちゃったから普段言えないこと言っちゃおうかなぁ・・・

酔った勢いで言っちゃおうかなぁ・・・


うん、言う(´・∀・)


せーの



ぐっさん大好き><



よし、明日になったらこの部分だけ消そう(。・_・。)ノ

酔った勢いで告白なんて最低なことだからね(∀)