会いたいのれす・・・

(´・ω・)<会いたいなぁ


(´・ω・)<ぐっさんに会いたいなぁ


(´・ω・)<B公演観たいなぁ


(´・ω・)<水曜のB公演メール当たれ!


(´・ω・)<今日きたモバイルメールのぐっさん画像はネ申♪




HKで、こないだのMステで紹介されていた
マイケルジャクソンのスリラーPVのマイケルの顔を
指定画像に替えて作成してくれるサイト。

http://www.maicora.jp/

で、ぐっさん(野口玲菜)のスリラーPVを作ろうとしたんだけど
これって自動的にyoutubeにうpされるみたい・・・

ぐっさんに迷惑を掛けたくないから作成断念><

スリラーのver.タモさんはオモローだったなぁ(゜∀゜)


そんなことより、
ぐっさんに会いて〜のれす(・ω・`)


aikoさんの「前ならえ」

さぁあたしの気持ちは並べ
今すぐここへ前ならえ
胸に潜む真実に嘘はつかない

ぱっとあなたの前に並べ
この日常に奇跡起こせ
心に愛情 素直な感情育てるために




ぐっさんが大好きなのれす>(・ω・`)

握手会でぐっさんの前に並びたいのれす>(・ω・`)


まぁ、歌詞の貼り付けと空画像の貼り付けは
心身状態が不安定なことを現してるんだけどね><b


仕事クソ喰らえなのれす>(・ω・`)