ひまわり千秋楽&チームAリバイバルのコトー

昨日は100中券を使いひまわり2nd千秋楽に潜入(∀)

今年になってからひまわりはこれで3回目かな。
B公演しか行かなくなったから
普段会わないヲタの方達にたくさん会えたよ♪


公演はというと、とても良い公演だったよ。

観ているこちらにもメンバーの"楽しんでいる"という気持ちが伝わってくる
温かい雰囲気で
このままずっとこの場所にいたいという気持ちになったよね。


●早野薫氏って良い意味でも悪い意味でも喜怒哀楽を全面に出しちゃうんだけど
こーゆー大切な日のかおりんって見逃せない。


●ひちあんはやれば出来る子って知ってるけど、ここまで出来る子だとは。。
この日の自分的MVPはひちあんだよ。


●なっつみんとAメンとの絡みが大好きでした><


●花ちゃんはツンツンなんだけど、すぐ泣いちゃうんだよね><
泣き虫ライオンだよー(∀)


●おくたまとかなcはみんなから愛されてるよね。


●のんちゃんがまさかあんなに泣くとは。。MCスキルは相当なもんだと思うよ。


●りさちゃんは色んな意味でひまわり公演お疲れ様でした。
AKB界の鉄人だよ。


●研究生は・・・・ひまわり2ndをほとんど観なかったためよくわかりません><
最後までチカリーナと春ちゃんの区別がつかなかったし・・・
ヲタもだち曰く、
"知ってる"顔が春ちゃんでそうじゃないのがチカリーナとか。。


公演後にタリーズ前でもこさんと談笑して、
偽装カップルの主さんとmmgを待ってた時に
おにいちゅんさんにチームAリバイバルヲタ有志企画の色紙が埋まってないから書いてよって言われたので
川崎のポストカードを少し埋めさせてもらいました><


こんなBヲタが書いてよかったのかなぁ??


本日のチームA公演は華麗にスルー><
情報処理試験があったしね。

あー、やっと試験が終わった(・ω・)

これで週末のB公演に行けるぞ!


って、これまで週末は勉強のためにメール出さなかったけど
結局、肺やられたり大風邪引いたりで全然勉強できなかったんだけどね・・・orz


リバイバルはどうなんでしょうかね?
Aヲタの血が蘇えって全然Bに行かなくなったらどうしましょう><


って、ぐっさん(野口玲菜)が大好きだから
A公演はそれほど行かないと思うけどね。

登山家がそこに山があるから山登りするように、
ぐっさんヲタはそこにぐっさんがいるから劇場に行くんダナー(´・ω・`)