AKB1時59分+0時59分

買い物行くためにシャワー浴びて髪を乾かす間に撮り溜めてた
AKB1時59分と0時59分をみたよ(・v・)


みぃちゃんオモローだね><b



逆にバッドネイチャーなのはNなっちこと佐藤夏希><×

汚れる時は汚れないと!

ストッキングなんて誰が被ってもブサイクになるんだからさ。

明石家さんま

「ここは戦場や!戦う気がないやつは帰れ!」

って、言ってた事を思い出したよ。


しかし、Aメンはさすがやね。

一般人の入り口・篠田麻里子

オフオフ切り替えの魔術師・小嶋陽菜

すべる話・高橋みなみ

ビックマックを縦から喰う女・佐藤由加理

オモロー・峯岸みなみ


ここら辺のメンバーは確実に笑いを計算できるよね。


今後期待なのは成田梨紗


このメンバーの中で鍛えられば暗黒戦士になれますよw

絶対悪いことばっかり教えられてる(´−∀−)

そんなりさちゃんならきっと普通じゃない事をあの番組でやってくれるはず♪




てかさー

ぐっさんマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ぐっさんならきっといい仕事しまっせ♪


でも、あそこは戦場だから

このくらいの表情しないとね(∀)


よし!お笑いの教科書であるダチョウ倶楽部先生のDVDを
今度ぐっさんにプレゼントするかなぁ><



あっ、AKB1時59分とか見てたらいつの間にかイロモネア始まってたから
お買い物はまた今度〜