KING

コンビニで立ち読みしてみた。


贔屓目なしにのんちゃん(川崎希)って写真写りスキルが上達してない?

シチズン時計してたページなんて完璧だと思うんだけど。。

まぁ、本人はプライベートでシチズンの時計しないだろうけどさ(・ω・)

「クォーツみたぃに正確に時を刻まれると時間に束縛された感覚がしてイヤなんですよね。
機械式のように毎日手入れをしてあげないと駄々をこねて
時間がすぐ狂っちゃうような我儘な時計が好きなんですよぉ♪」

と、糞OLみたいな発言をしてたら泣ける><


てか、幕張でのんちゃんがしてた腕時計ってどこのだろ?
高そうだったぽよ(−ω−)


あっ、ゆかりんも中々良く写ってたよー。
篠田麻里子も相変わらずお綺麗でしたね。


でも、世界のマエアツのOLはない><×

良い意味で若すぎるよ、まだね。


まつゆき(松岡由紀)のOL姿も観たかったなぁ。

まつゆきってAKBの中で一番OL顔だと思う(・v・)
で、ゆかりんが事務顔(・v・)



やっぱりさぁ

モデルの仕事や劇場以外での外部の仕事をすると
スキルアップするんかなぁ・・・

事務所決定後からののんちゃんってすごく成長してるよね。

http://amjp.jp/lovejunkie/la/


のんちゃんがモデルをしてるブランドのHPなんだけど
昔はこんな表情できなかったよ。



これを観ている偉い人、
ぐっさん(野口玲菜@チームB)にも外部の仕事をあげてください><

絶対にいい仕事しまっせ(´・∀・`)