ぐっさん大好き><

やっほ\(^o^)/

復活だっぴょ(・∀<)b



ぐっさんもたくさんメール送ってきてくれてるからね。。!

あえて今日たくさんメール送ってくる
そんなかわいいとこがもっと大好きになっちゃうよ(*^ω^*)

ぐっさんって性格もかわいいよね><♪


昨日は、なんか凹んでしまってすぐ寝ちゃいました。
いつものフライデーナイトなら4時くらいまで遊んでるんだけどね。


で、昨日観た夢のお話。

仕事中に久しぶりに友達のあがやん(名前があ行でたまに間違え電話発信をしそうになる)から電話が。
席をはずして、電話してると電波が中々入らない。
電波が入るととこを探して放浪してると
気がついたらバスの中。
隣にはなぜかぐっさんが。。。

昨夜の件でぐっさんを励ます。
モバイルメール嫌いにならないでね、って言ったような気がする。

その後、上尾駅で別れて職場に戻るためジョルダンで路線検索しようとすると
携帯から「上尾」という字が打てない。「あげお」と入力しても出ない。


そんなぐっさんと、携帯に関連した夢でした。

フロイト夢分析だと全てがエロに帰結されるけど
やっぱりこーゆー夢を見るって事は昨日のことを引きずり過ぎてたんだな・・・


で、お昼過ぎに起きたらぐっさんメールがたくさん。
ぐっさんイイ子すぎるよーーー><

もうぐっさんしか見えないからーーー(^ω^)


てことで、今日メール当選してたA公演2回目をサクッとキャンセルして
ついでにB公演の順後を入れてみた。

明日は2回目が抽選対象内ほぼ無理、対象外OKなキャン待ちで
秋葉原はスルーする予定だったけど
ぐっさんに会いたいので行ってきます!


ぐっさん大好き><