5月11日チームB公演2回目

キャン待ち39だったけど対象内ゲットだぜぃ(・∀<)b

しくぅわぁ〜し、ラスト入場だぜぃ(・∀<)b


今日もぐっさんはキャワワでした♪


ぐっさんママはうさぎと会話できるとか><
自分も昔うちでリチャードソンジリスを飼ってた頃は
たくさんお話できたよー><

うちのリチャードソンジリスは
シュシュ、ヴィヴィ、ちび
の超絶キャワワ生物でした・・・・

今でも写真を見ると泣きそうになるので観れませんが(´・ω・`)


そんなことは置いといて、ヨネちゃんの口の悪さがツボだおw
そのうち誰かに

「おまえ、ほんとに阿婆擦れだなーwww」

とか、言いそうでwkwktktkだっぺ(∀)


そんなヨネちゃんにお願いが・・・

研究生の大家さんがぐっさんとキャラが被りつつあると思うんだよね。。。

この業界ってさぁ、 1キャラ/1メンバー じゃん。

研究生キラーのヨネちゃんぜひお願い(・∀<)p


すべては野口玲菜のために・・・


なーんちゃって♪


でも、今日寒すぎだよね。
メンバーのみんなも、ヲタクのおまえたちも風邪ひかないように><


あっ、公演後に原宿にある川崎希さんって子が行ってたというクレープ屋に寄ってみた。

先月から胃がストレスでやられてる自分に
クリームの塊は毒でした。。。