ぐっさんメールがぁあああ!!(´;ω;`)ぶわっ


通話代オーバー パケット不明
活動維持に問題発生!!



状況は?!!



リミット突破!

通話、パケット控えて!!!



だめです!
信号拒絶、受信しません!!!



ぐっさんは?

モバイルメール反応なし!生死不明!


ぐっさんメール完全に沈黙!





これもシナリオの内ですか?tgsk支配人?



はじまったな。

ああ、全てはこれからだ・・・


(参考文献:



まじで6月の頭でリミッター突破とか
全米が泣いちゃったよ(´;ω;`)


まぁ、こればっかりは家庭の事情だからぐっさん(野口玲菜)にはどうしようもないよね(´;ω;`)

お手紙でやかったりはしちゃだめだよ(`・ω・´)


ぐっさんすごい気にしちゃうだろうから。


未来(7月)のために今月は我慢だーー><


そうだ!こんな時こそクリアリング(・∀・)

5,4,3,2,1 はい、クリアリング(Д)


ぐっさんメールなんて初めからこの世に存在しないのさー♪