6月16日(月) チームB公演〜ぐっさん元気を出して〜

のんヲタのkaorialさんと連番して上手立ち最前へ。

昨日から風邪っぽかったぐっさん(野口玲菜)・・・・
今日は一部出演かなと思ってたけど、やっぱりそうだった(´;ω;`)

・全MC
・キスして損しちゃった
・ワッショイB

がお休みでした(´;ω;`)

全MC欠席ということで今日はぐっさんの声が聞けなかった。
ということは、喉が相当やられてるのかな(´;ω;`)



でも、僕はぐっさんのことを心配しません!!
ぐっさんならきっと今を乗り越えて元気になってくれると信じてるから(`・ω・´)!!


自分はいまできる事をやるだけ!!
そう、これ以上風邪が拡大しないように
おうちに帰ったらうがい、手洗いは絶必ですYO(`・ω・´)!!



辛そうな素振りなど見せない 強気なぐっさん
早く元気出して あの笑顔を見せて・・・