川崎希生誕について

結構クリティカルな状況かもね・・・

この状況を理解できているのは自分とkaorialさんといっちーさんくらいかな。

ヲタクって色々なタイプのヲタクがいるんだけど
川崎業界には誰かを纏めるタイプのヲタクっていないんだよね。

1回目生誕:UKさん
2回目生誕:自分

だけど、もう二人とも川崎業界を離れてる?でしょ。
というか、自分が実行委員長やる時点でどんだけ川崎業界は人手不足なんだってわかるよね><

昔のCD発売握手会で列が途切れぬようにループしてた川崎ヲタも
もうkaorialさんしかいなくなっちゃったし。

劇場でのんちゃんコールをする人が増えたって言うけど
やっぱり上記のタイプのヲタクと生誕に協力するタイプのヲタクがいないと生誕実行委員って成り立たない。

もうさ売名でもなんでもいいから誰かが名乗りでないとやばいよ。

てか、生誕実行委員長やるのが売名に繋がるわけじゃないしね。
川崎スレで実行委員長=売名みたいな感じになってるけど。

実行委員長ってきついよ。
誰よりも汗をかかないといけない空気あるし、失敗したら叩かれるし、売名言われるし、成功させないとってプレッシャーはかかるし。。。

だから生誕実行委員長した人って所謂生誕燃え尽き症候群でその業界を去る人多いんだよね。自分もそうだったように。

だからさ、川崎生誕で実行委員長やりたいって人がいたら
売名、売名叩かずにやってもらってもいいんじゃない?

と、僕は思いますけどね(・ω・)


あっ、ちなみに僕は絶対に実行委員長はしません。
けど、費用負担やできる限りのお手伝いはしますよー><


野口玲菜川崎希が芸能活動を続ける限り
自分がAKBヲタをやめていても
応援活動は続けるつもりだから!!

のんちゃんの写真集やDVDももちろん買うし。
売り上げに貢献するのがファンの勤めでしょ(・∀<)b


ちなみに昨日の川崎スレより・・・


18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/06/18(水) 01:50:40
去年のようにまた女性がスレ立てしてもらいたい
その方が平和だもん


すいません、去年スレ(おそらく生誕コミュ)立てたの僕です(・ω・)

僕のmixiネームが「観月ありさ」だからおにゃのこと勘違いしちゃったのかな・・・


こんなおっさんでサーセン><

ちなみになぜmixiネームが「観月ありさ」なのかは説明するのめんどいのではしょりますw