6月20日チームB公演〜復活野口玲菜〜

メール?
んなもん当たるわけないがな(^ω^♯)

つーわけで3順後で入場でやんす\(^o^)/
センター下手寄り3列目へ。

隣の人がお豚様で席1.5人分占めてる上に
激クサで我輩まいったなりよ(>ω<)キテレツゥ〜


今日もぐっさんはキャワワでした♪を言う前にちょっと言わせて。

臭いって凶器なんだよ!!!そこんとこ理解しとけや!!!


なもんで、自己紹介MCの時に自分の鼻に香水を塗りたくりましたよ><



ということで、、、

今日もぐっさんはキャワワでした♪


もう今週頭に引いてた風邪からは解放されたっぽいね。

ぐっさんの笑顔はベホマ(^ω^)
超回復だお(^ω^)


みかちぃは劇場でも貧乏&ドアラネタ。

「貧乏は心も貧しくする」ってのが自分の持論なんだけど
貧乏ネタばっかりだと美香cの心が貧しくなってしまいそうで心配だよ><


そうそう、噂では水夫あたりでらぶたんときくぢがキャットファイトしてたって聞いたけどホント?


今日公演出演のメンバーの皆様、支配人のマカロンさん、そしてヲタクのおまえらお疲れさまでしたm(_ _)m

明日もがんばろーね★
おやすみんみんみん♪