無敵ハチマキ

無敵ハチマキ(防御力+15、力+5、知力-5、毒無効)を装備して
ノリノリなぐっさん(野口玲菜:アイドル、毒属性)をうpしてくれたtgskさん、あざーっす><


やっぱりフィットネスなんかに入会せずボウリング権買えばよかったなぁ・・・・




いやいや、今の発言取り消し!!
自分の選択に負けを認めたことになるから(`・ω・´)


やっぱりフィットネスだなぁ♪ほんとだよ(>ω<)


本日もジムで汗を流し、岩盤浴で体内に溜まった毒素をデトックス(毒素排出)(・∀<)b
そのまま帰り道にあるお店でゴルゴンゾーラハンバーガーを食べて再度毒素注入><

お買い物にも行く予定だったけど、疲れたのでおうちに帰った。


Bメンのみんなは帰路に着いたり、お食事したりかな。。。
今ごろ悪口大会になってたり・・・
3人いれば派閥ができるって言うしね・・・


疲れたからもう寝るねー0o。(。pω−。)
おやすみのー(´−ω−。)