Bメン5名尾木に移籍

らぶたん・あやりん・はるごん・なっちゃんまゆゆ

の5名がプロダクション尾木に移籍することが夜公演で発表されたみたいですね。

おめでとーございまーす\(^o^)/


前回のエントリーで

>なにか良い事あったんかな(ω)

って、書いたんだけどやっぱりね。


だって、はるごんがめちゃくちゃ笑顔だったんだよね><


ぐっさんも事務所決定して
メディア活動もっともっとできるようになって欲しいな(・ω・)


のんちゃんもゆかりちゃんも選抜に入れなかったのに
腐らず、諦めずに今のポジションを築いたからね。

何気にあの二人はテレビめちゃめちゃ出てるし。


うちのママンがゆかりんのことを知ってたのにはさすがにびびったけどね><


ぐっさんのオフィシャルブログが始まったら人気出ると思うんだよなぁ(・∀・)

プロダクションの偉い人ーー!
野口玲菜ちゃんは稼ぎますよーーーー!!(・∀・)