大収穫><b

JUNYA WATANABE COMME des GARCONS

COMME des GARCONS HOMME


ジュンヤのパンツは前から狙ってたから手に入って
うれC(>ω<)♪
たのC(>ω<)♪
たなべみQ(>ω<)♪


今日は
チームBのチームBによるチームBのためのBaby Baby Babyサプがあったみたいっすね(・ω・)


あー、公演観たいYO\(^o^)/

来週は仕事が忙し過ぎてほんとは来週末から4連休なのに1連休もないかもな状態だし・・・


やっぱりさ、AKBって公演を観てなんぼだYO\(^o^)/


どんなにモバメでぐっさんからメールが届いても
野口玲菜という存在がもっとも輝いてるのが公演だと思うんだよね。


あっ、今日もFCブログ更新してたね(∀)
AKBヲタって頑張ってる子を応援したいって性質があるじゃん(・∀・)
研究生公演が人気の理由もそーゆー部分が多々あるしさ(・ω・)

FCブログを頻繁に更新してる子がいたら応援したくなるでしょ(・∀<)b


てか、全然更新しないメンバーや、モバメを全然送らないメンバーってどーゆー意識なんだろ???

もったいないYO\(^o^)/

利用できる権利・ツールを利用しないなんてさ。