7月10日チームB公演

本日1順後使用で久方ぶりのチームB公演だYO\(^o^)/


最前はちょぴっと苦手なのでセンター2列下手柱隣へ。

10順過ぎても自分の隣に誰もこない…
ここでPIZZAさんが来たらどうしよう((((゜д゜;))))

いや、それよりも怖いのは本日1番のチケを持つ……





襲 来



○井さんだけは避けねばならないので下手付近で席を探してた痩せた人に
「ここ空いてますよ」

と誘導(・ω<)b


そんなジャブローの攻防戦がありつつも無事に公演のはじまり、はじまり〜



今日もぐっさんはキャワワでした ♪



パジャマドライブのパジャマが夏仕様になってたね(・ω・)
あれじゃご近所に回覧板届けにいけないね(・ω・)


アフリカではよくある事だけど、僕の桜でぐっさんがまた早着替えを失敗して前の曲の靴下履いてたYO\(^o^)/


ここで素人はぐっさんをみて指摘したりするかもだけど
通の僕は違います(^ω^)

そのぐっさんを観たメンバーの反応を楽しみます(^ω^)


菊地さんちのあやりんが一番オモローなリアクションだったよ><
ぐっさんの靴下発見したら
不安そうな顔して何度も自身の靴下を確認してたw

あやりんは間違ってないから安心して(^ω^)


あっ、今日はじめて「ベイビーちゃんベイビーちゃんベイビーちゃん」観たよ♪



2008年7月10日、僕は秋葉原で天使をみた・・・


べいびー×3の腕の動きとかきゃわすぎて心臓が止まったよ(∀)


ぐっさんに質問のお手紙書かなきゃ><
Q1、あんた天使だろ!おれっち知ってんねんで!


いやぁ、ほんと今日も輝いてました(^ω^)