続きはWEBで

ただいみ(・∀・)!


今日も筋トレして岩盤浴行ってきたよ(・ω・)

なんつったってセレブですから(・∀・´)←


フィットネスの帰り道に
・31アイス
・ケンタッキー
・パチンコ
・ベーグル&ベーグル
があるんだけど、誘惑に負けずにまっすぐおうちに帰ったYO\(^o^)/


小悪魔ゆゆに弄ばれたモバメの
ぐっさん画像がぶちゃいく過ぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャ!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(。→∀←。) ヒー


ゲド戦記がはじまってどうするコマンド?→続きはwebでって
FCブログに正解書くつもりなんかな?(゜ω゜)

ひょっとしてFCブログが今メンテナンス中でうpされてないこと
ぐっさん知らない?

で、健気に毎日うpされない日記を送り続けてたら・・・(´;ω;`)ウゥゥ


そんな健気なお嬢ちゃんが大好きやーーー><