凍らせてみた

ぐっさん(野口玲菜)の中で流行っているヨーグルトを凍らせるとおいしいお(・ω・)を試してみた!

使用するヨーグルトはアロエヨーグルト


しっかりと凍りました。


それでは食します!!\(^o^)/

むむむむ、こ・これは・・・・




うまい、うますぎる\(^o^)/

単調なヨーグルトの味に深みが増し、更にシャリシャリ感が口の中で(ry


でも、ミニストップに売ってあるフローズンヨーグルトには勝てないけどね><


ついでにプッチンプリンも凍らせてみた。


もちろんプッチンできませんw


ヨーグルトほどはしっかりと凍ってないみたい。


それでは食します!!\(^o^)/

むむむむ、こ・これは・・・・




プッチンプリン味だお(・ω・)
冷たいプッチンプリンだお(・ω・)


あー、頭が痛い><

さすがに冷たい物を短期間にこんだけ食べると頭がキーンってするYO\(^o^)/



こんな時間になにやってんだ・・・orz


おやすみんみんみん♪
ほーちみん(・ω・)