ぐっさんメール(´;ω;`)

すっごく切なくなった。。

すごい悩んで苦しんであーゆーメールを送ったと思う。
悲しそうにメールを送るぐっさんが浮んできたよ。。


メールをたくさん送ったほうがいいかどうかの正解ってなんだろ?
メンバーが購読者数を把握できればいいんだけどね。


購読者数が増えてれば今のスタイルが正解ってわかるし
逆に減っていれば改善の余地ありってわかると思うんだ。


このはてなも長文エントリーが増えるとガクンとアクセス数が減ることわかったから改善して長文は控えるようにしたし。


答えがわかれば、それを信じて行動するのみなんだけどね。


今のぐっさんの状況って中学生が抱えられる責務を超過してると思う。
メールを送れば、それに対してのクレームが入り
メールを控えれば、それに対してのクレームが入る。


どっちの意見が正しいかなんて購読者数の推移を知らない以上は判断できないんだよ。
答えがわからないんだよ。


この状況って地獄でしょ。とてつもないストレスだと思うよ。


自分にはどちらが正解なんてわからない。
ぐっさんメールはクォリティー高いし何通来ても楽しいと思う
反面、頻度が高いと契約更新をやめる人が多いという事実もある。


実際、自分のまわりで藤江れいにゃん通信を取ってる人ほとんどいなくなってしまったし。



ただ一つだけ自信を持って言えることは、
ぐっさんはぐっさんらしくしてる時が一番輝いてるってこと。

ぐっさん自身が楽しんでる時の表情って
この世にこんなにかわいい存在がいていいのか?ってほどのかわいさなんだよね。

モバメでもぐっさん節が炸裂してる時は観てて楽しい気分になるし
ニヤニヤが止まらなくなる。たとえ電車の中でもねw


自分の希望はぐっさんはぐっさんらしくモバイルメールを送ってほしい。


一番やってほしくない事は萎縮してしまい、らしさがなくなってしまうこと。
そーなるのが怖い。

折角モバメでぐっさんキャラを確立しつつあるのに
ここで萎縮して無難に、小さくまとまってしまったら・・・


AKBって個性を確立した者が、目指す方向性が定まった者が次のステップへと進んでるだよね。

チームワークに縛られたチームKは個々人としては停滞してるのに対して
個性重視のチームAは個々人としての仕事は増えてるでしょ。


野口玲菜という存在をアピールする絶好の場所がモバメだと思う。
ぐっさんは自分自身を信じてぐっさんらしさを貫いて欲しい。






ってのを、お手紙に書くかな(・ω・)


最近、わたしおてがみよく書くよね(´-ω-)←


てか、長文エントリーになっちゃったお(・ω・)
今日のアクセス数は糞だお(・ω・)w