夏バテ

ぐっさん夏バテなんかな?(・ω・)



僕はもちろん夏バテという流行の最先端を走ってますYO\(^o^)/YO


食べ物が喉を通らないお(´−ω−)

恋患いだお(・ω・)



もう一度言う、恋患いだお(・ω・)


恋患い90% で 夏バテ10% のちょぴっと夏バテってことで。

全力夏バテだなんて認めないよ(`・ω・)


今日のお昼はスパゲッティー買ったけど、一口食ったとこで体が拒絶反応を示したので処分、処分、すっきりwkwkウォッチング(●ω●)


結局、ゼリー系飲料を買いなおしだよ。。


たなぶのモバメに添付されていた画像に癒された♪

ダジャレもここまで複合すると芸術の域に達するね(・V・)


よし、明日もがんばりぐっさん(・∀<)でがんばりますわ。



あー、「正義の味方」って「報道ステーション」と「レッドカーペット」の裏番組じゃん><