キレてなーい

わかってるって。

もう自分でも気づいてるって。



最近このはてなの文章に精彩を欠いてることは早い段階で気付いてましたYO\(^o^)/YO


体がダルくて良い文章が浮んでこない・・・。

ただ闇雲に思ってることを更新してるだけ。

トンチがピリリと効いてない。

調子乗ってる時は自分でも過去ログを読み返したいって思うんだけどね(・V・)


例えるなら、野球の素振りの練習で重心の移動や筋肉の動き、またどのようなコースの球を打つのかをイメージせずに
淡々と素振りをしているようなもの。



まっ、野球の練習なんてしたことないですけどね(・ω・)




あー、もうこーゆー小手先の文章がダメなんだよなぁ。


なので明日は更新お休みするなり。
「絶対に」更新しないYO\(^o^)/YO


てことで、おやすみんみんみん♪♪
ゆーみん♪