7月18日(金)チームB公演 〜思い出し笑い〜

本日も順後を使用して観てきたYO\(^o^)/YO



今日もぐっさんはキャワワでした♪



(●ω●)<ぐっさん、髪のび太

いやぁ、やばいっすよ。ぐっさん(野口玲菜)がかわいすぎて溶ろけそうでした♪
思い出し笑いのエピソードがかなりオモローでした\(^o^)/


ぐっさんオモロー\(^o^)/

れいなちゃんオモロー\(^o^)/

トウモコロシー\(^o^)/

ベイビーベイビーベイビーサイコー\(^o^)/

ぐっさんサイコー\(^o^)/

天使のしっぽはネ申\(^o^)/

まつゆきコケター\(^o^)/

ぐっさんオモロー\(^o^)/

メイしゃ〜〜〜〜ん\(^o^)/

なかやんのツインテールかわいー\(^o^)/

ぐっさんもっときゃわわ〜\(^o^)/

ぐっさん大好きー\(^o^)/


あると思います(^ω^)


日曜はサクッとFCメールはずれたのでおそらく在宅ぞなもし(・ω・)

ボーリング?あんなセレブな社交界にはいけませんよ。
50Kとか出せませんから(・ω・)


あっ、今日もお手紙出してきた。


最近、わたしおてがみよく書くよね(´-ω-)←


とりあえず、ここ最近のお手紙ラッシュはこれにて終了。
連発するのは自分らしくないっすから(`・ω・´)




でさぁ、うち帰ってきてネット見たら・・・


ナンテコッタイ/(^o^)\

おいらの持ってる株関連にネガティブニュースがぁあああああ!!!!

リアルオワタ\(^o^)/


連休明けたらどこまで下がるのやら・・・

これが日常に潜んでいる落とし穴ってやつか・・・


ぐっさん観れてごきげんだぜっ!だったのが一転・・・・


この連休は気晴らしに旅に出かけるかな・・・

JTBで「樹海ツアー」取り扱ってるかなぁ・・・