今日のコトー

美容院行って髪切ったり
広尾に出来た新しいハンバーガー屋に行ったり
フィットネスに行ったり
部屋の掃除したり
ラジバンダリ\(^o^)/


掃除してたら使い捨てコンタクト1ヶ月分が出てきたYO(^ω^)♪

いま使ってるコンタクトはなんかすぐ目が乾いてズレちゃうんだよね(´−ω−)

そして、明日は奇跡の1回目一般枠当たったYO(^o^)/

ぐっさん(野口玲菜)に会える喜び♪(*^ω^*)♪

しかも、1回目だから終わった後は遊べるYO\(^o^)/YO


アカサカサカサカス?(゜д゜)ハァ
行かないよ(・д・)
Aヲタじゃないっすもん(>ω<)


HKで「時をかける少女」を観た。
これ観るの3回目だ。

奥華子「ガーネット」

ぐっさんを観てきた日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
ぐっさんはずっと特別で大切で
またこの季節が廻ってく
(「ガーネット」より抜粋)