黄金期

暑いっす(;´−ω−)
連日30℃を越えると溶けますぜ(´−ω−)


あっ、僕はいつもぐっさんの魅力に溶けてますが、なにか?(・ω・`)


熱いといえば、この時代のジャンプ!!

もうどこを切り取っても4番打者だよね(・∀・)

うちらの世代でこのスタメンを見てときめかない奴っていないでしょ。


同じ時代にここまでの作品が一つの雑誌に集結してることがもはや奇跡だよね(・∀・)


10年後とかに今のAKBのメンバー一覧を観たらすげーとかなるんかな(・ω・)

「あの野口玲菜柏木由紀平嶋夏海が同じステージに立ってたんだぜ・・・」

「おい、これ見てみろ!!浦野もいるぞ!!あの人、なんであんなことしちゃったんだろ?(´−ω−)」

「この時、たなみんととがちゃんがまさかねぇ・・・全然気付かなかったよね」

とか。


自分はおにゃん子世代じゃないけど、
あの世代の人が今おにゃん子のメンバー一覧を見るとやっぱりすげーってなるんかな??



しかし、暑い><
本日由比ガ浜に行かれたヲタクの皆様、お疲れにゃんにゃんでしたm(_ _)m

ということで、明日もがんばりぐっさんで(・∀<)b