★AX-DVD握手会

「世界中の大好きを集めても君に届けたい思いに足りない」



AX握手会行ってきたよ(・∀・)



ぐっさんに会えてほんとによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできないYO\(^o^)/


やばいっす><
マジで楽しくてテンション高くなったYO\(^o^)/


もちろん
今日もぐっさんはキャワワでした♪YO\(^o^)/


日焼け止め塗っておいてよかった(・ω・)
ぐっSunが眩しすぎて日焼けしちゃうからね(・ω・)
おいらのコンタクトはUVカット機能入りだよ(・ω・)
ウソだよ(・ω・)


しかもね、AXの写真集に入ってた写真が
小嶋陽菜
河西智美
・米
で、小嶋陽菜←→野口玲菜のトレードが成立してぐっさん写真をGETしたお(・∀・)LOVE♪




今日わかったこと。
ぐっさんが大好きだってこと><

大好きって気持ちは神様が人間だけに与えてくれた素晴らしい贈り物だよ(・ω・)