7月28日チームB公演2回目

メール当選で久しぶりに入場抽選勝ち(・∀<)b
立ちとおさらばだぜ\(^o^)/



今日もぐっさんはキャワワでした♪


目がね、すごいキラキラしてた☆
もうね、存在感がパネェっすわ(・∀・)


僕の桜前MCでアフレコするコーナーがあったんだけど
男役になりきるぐっさんがかっこマンだったYO\(^o^)/
ぐっさんの演技をもっと見たい><

あの着声の演技もなかなかのものだったしね♪

あと、なっちゃん犬のかわいさは異常(・∀・)
久しぶりになっちゃんの夏祭りが聞きたくなったぜ(・∀・)


今日もぐっさんを大好きになってよかったと実感できた公演でした><




あとね、やっぱりだめだわ。
指原莉乃が。。
自分が苦手なだけだよ。
自分の主観だけどちょっと調子に乗ってるかな、研究生なのに、と思ってるだけだよ。
客観性は一切ゼロだよ。
あくまで「私がそう思う」ってだけだけどね。