指原が・・・

ただいま(・∀・)


指原莉乃がチームB加入ですか、そうですか(・ω・)

それをまゆゆのモバメで知るとは自分も在宅力が上がったもんだ(・ω・)


指原かぁ・・・。
指原ぁ・・・。
・・・。


そーいや、ぐっさん(野口玲菜)の携帯が勝手に電源落ちるみたいだね。
ぐっさんはそれを「風邪ひいた」と表現してるけど
自分から言わせてもらったらその症状は「末期癌」です(・ω・)

人間で例えたら、病院のベッドの上で呼吸器繋がれ身動き一つできない状態で家族呼ばれて「覚悟しておいてください」とドクターに言われてる感じだよね。。

自分の経験ではその症状が現れた人は1ヶ月以内に携帯が死亡してます。


ということで、未来予想してみるお(・∀・)!

8月中にぐっさんのモバメがいきなり止まります><

原因は携帯死亡→機種変→するも死亡携帯の電源が入らずアドレスが移行できない→モバメの送信先がわからない→お手上げ\(^o^)/


これ、マジ当たるぜ(・∀<)b