今日のことー

おはYOOOOOOo。(。pω-。)

まだ眠いよ。。


今日のことー。


・フィットネス行った


・おうちでシャワー浴びたら眠くなった


・けど、気合で外出。渋谷へ。


東急ハンズの自転車売り場へ行ったよ(・ω・)
いま、すんごいチャリが欲しい(・ω・)
トークの影響じゃないよ(・ω・)
でも、結局チャリ買わず(・ω・)

どーせ、買うなら夏休み前に買ってどこか遠くにいきたいな(・ω・)

通勤使用だけなら今使ってるジャガーのチャリで充分だけどね(・ω・)

ビアンキルイガノが欲しいYO\(^o^)/


・渋西のギャルソンでスーツ用のベルト購入><


・ロキシタンで店員の技に負けて気付いたらボディークリーム買ってた(・ω・)
いや、店員さん関係なく欲しかった物だから買ったんだかんね!(`・ω・´)
ちゃんと試供品で試して気に入ったから買いにいったんだかんね!(`・ω・´)


・7時、おうちに到着。すぐ寝る。


・起きる←いまここ


・ぐっさんの事を考えて眠れない(・ω・)



今日は暑すぎましたね。
自分の天気情報はぐっさん天気予報くらいだけどそんな僕でも予報できる!


8月の天気(∀)

東京★晴れ

熱中症に気をつけましょう。
え?ぐっさんの魅力のせいでいつも熱中症だって?


えーっと・・・・
明日から1週間がはじまるけど、がんばりぐっさんで(・∀<)b