仁藤萌乃ちゃんが・・・

ただいま(・∀・)



仁藤萌乃ちゃんがチームB加入ですか、そうですか(・ω・)

それをさおとめーるで知るとは自分も在宅力が上がったもんだ(・ω・)



指原の時と違って、メンバーのモバメを観ていると萌乃ちゃんの加入に危機感を持ってるっぽいね(´・ω・`)


「みんながライバル」がAKBのコンセプトだから、危機感持つことは良いことだよね(・∀・)





と、自分みたいに外野にいる人間は好き放題言えるけど
Bメンにかかるプレッシャーや不安感はすごいんだろうな(´・ω・`)
自分がもしその立場だったらストレスで胃がやられて、一口ゲロ吐きまくるけどね><



しかし、萌乃ちゃんは脅威だよ。。。
古くからのAヲタやKヲタですら萌乃ちゃんの魅力にやられてたりするからね(・ω・)


てか、今チームBって何人いるの?
いや、AKBって何人いるの?

こないだのBLT握手会でなかやんと話した時にも「AKBって何人いるんだろうね?」「さぁ?」な会話が展開されたけどさ。



あと、ぐっさん(野口玲菜)の携帯ついに死亡したでしょ?(・ω・)

ぐっさんならこの新メンバー加入のタイミングで携帯死亡やってくれるはず(・∀・)
ぐっさんには笑いの神様が憑いてるからね(・∀<)b