川崎希初写真集&DVD発売イベント

神保町・書泉ブックマートで行われたのんちゃんの初写真集&DVD発売イベントに行ってきたYO\(^o^)/


もちろん10点買いの水着チェキですよね><


まぁ、ご祝儀相場ですし(´−ω−)


イベントは大入満員で当日買いではイベントに参加できなかったみたいね。
のんちゃんファンが増えて嬉しい限りですよ。

10点買いのイベントの流れは

・スナップショット10枚→チェキ5枚→水着ポラ1枚→写真集サイン9冊


正直スナップショットとかカメコじゃないので、なくてもいい特典だよね(・ω・)
てか、カメラなんて持ってないからヲタもだちに借りたお(・ω・)

しかし、のんちゃんすごいわ(・∀・)


昔は2ポーズしかないって言ってたのに
今はどんどんポーズが出てくるからね><


目に見える形で成長を目の当たりに出来て嬉しかった。


チェキも、水着チェキも、写真集サインも割とてきとーにやりました。

自分にとって大切なのは特典ではなくて、のんちゃんの売上に貢献することだからね。

なので、特典がどんなにしょぼくても10点買いしてましたよ。



のんちゃん、イベントお疲れ様でしたm(_ _)m



いちお1つの時代が終わったかな。

これでぐっさんに集中できるZE(・∀<)★

まっ、これからものんちゃんの商品が発売されたら売上に貢献しますけどね><
のんちゃんが出てる雑誌ではちゃんと最もおもしろいに◎付けますけどね><