LaSt DaY

おはやっほー\(^o^)/


夏休み最終日でやんす( 癶∀癶)
ちょぴっとさびしす(ノ_・。)


さて、今日は休息日ということで、あ・え・て、あえて予定を入れなかったので我暇也(´-ω-)



べ・べつに友達がいないわけじゃないんだかんね(´-ω-)



あー、ぐっさんモバメ来ないYO(´-ω-)

めちゃんこさびしす(ノ_・。)



そうだ!おてがみセットのストックがなくなったからこれから買いにいこう⊂(・∀・)⊃

忙しくなってきたでー><



あっ、夏休みの目標であるパチンコしないだけど
野口玲菜着ボイス効果で達成できそうです(・∀・)
一度だけクマちゃんのロケハンで行っただけだお(・ω・)


最近ではぐっさん着ボイス聞かなくてもパチンコ我慢できるようになってきたYO\(^o^)/

このまま辞められそう><

ぐっさん、あざーす( 癶∀癶)



みんなも止めたいことがあったらぐっさん着ボイスを利用しなよ( 癶∀癶)

噂では学業や恋愛、出産、家内安全、商売繁盛、肩こり、リウマチ…etcとなんにでも御利益があるらしいYO\(^o^)/



ってことで出掛けてきまーすヽ( 癶∀癶)ノ