おしゃれイズム

志田未来がでてるね(・∀・)

「みらい」って読むんだね(・∀・)
ずっと「みく」だと思ってたよ(・∀・)


きのこ類と貝類がだめなとこが共感できるYO\(^o^)/


自分も好き嫌い多くて、よく何食べて生きてるの?って聞かれるけど
志田ちゃんと同じで「意外と食べる物あるんですよ」って返しよくするんだよね><

トーク番組の志田ちゃんが正義の味方の時とまんまな感じがする。


てか、この子ってぐっさんと同い年なのか・・・・
もっと年上に見えるYO><




あー、あと少しで明日が来る〜〜〜(( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル


最後の抵抗でコンビニ行ってアイスでも買ってきます。

ちなみに自分はガリガリくんが嫌い人間なのれすYO\(^o^)/

みんなから絶賛されるガリガリくんの美味しさがわからん><